酷くなる前にお持ち込み下さいませ!
こんにちは!
スマップル長崎店です✨
始めに
当店は本日も沢山の修理を行なっています!
スマップル長崎店の画面交換では
・ひび割れ
・ゴーストタッチ
など、様々な症状の画面を交換しています♪
修理前
こちらのiPhone。
ガラス割れもですが液晶漏れも大変酷く、このまま使用するのは大変…
更に液晶不良を放置すると、黒いシミがどんどん広がって液晶がつかなくなることも…
この様な画面でもスマップル長崎店が修理致します(*^ω^*)
修理後
修理後のiPhoneがこちら。
ひび割れもなくなり、液晶漏れ解消で見やすい液晶に(^○^)
新品の時の様なピカピカの画面になったので,ピカピカのうちにフィルムを貼るのも忘れないようにです♪
当店の修理はデータはそのままで修理ができて、修理後はすぐにご使用頂けます( ^ω^ )
スマップル長崎店はいつでもお客様のiPhoneを修理致しまますので、ご来店お待ち致しております。
最後に
Android修理承ります♪
当店はiPhone修理のみだけではなくAndroid修理も対応可能に!
対応機種や修理箇所は様々ですが、対応できない機種や修理箇所もございます。
その際はお電話やLINEでお問合せ頂けると幸いです。
スマップル長崎店
当店は飛び込みはもちろんですが、ご予約も歓迎!
下記から24時間ご予約可能です!
また、LINEを追加して頂くとご予約の他ご質問等にも対応可能です。
お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご依頼ください♪
SNSも毎日更新中です(╹◡╹)
郵送修理はこちら
スマップル大分店:https://smapple-oita.com
スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-02-20