真っ暗状態の画面…
こんにちは!
スマップル長崎店です✨
始めに
画面割れでお困りの方はいらっしゃいませんか?
スマップル長崎店なら画面割れ修理を承っています(`・ω・´)
・液晶不良
・ゴーストタッチ
・重度の画面割れ
様々な状態のiPhoneでも修理致します!
修理前
こちらは液晶不良で操作ができない画面。
操作不能ですので、LINEや電話をする事が出来ません…
更に、液晶不良も起きているので画面が見づらくなっています。
iPhoneは精密機器。
ちょっとした高さから落としてもこの様な状態になりやすいんです。
ですが、スマップル長崎店ならこの様なiPhone画面も30分で修理を行う事が可能‼︎
データもそのまま、即日修理ですので修理後はすぐにご使用頂けます✨
修理後
こちらが修理後のiPhone。
液晶不良も綺麗に直り、操作も問題なくできます。
修理時間は30分、スマップル長崎店なら朝飯前です(`・ω・´)
修理後は当店で販売しているガラスフィルムをお貼りするのオススメしております。
画面交換とセットで購入して頂くと、1000円引きで張ってお渡しもしています‼︎
最後に
画面修理は当店で多い修理で、修理をされたお客様から大変好評頂いております。
画面割れや液晶不良などの放置は大変危険です。
画面が故障をしたらすぐに修理を‼︎
当店は即日短時間での修理ですので、お困りの方はスマップル長崎店へお越し下さいませ(^○^)
Android修理承ります♪
当店はiPhone修理のみだけではなくAndroid修理も対応可能に!
対応機種や修理あ箇所は様々ですが、対応できない機種や修理箇所もございます。
その際はお電話やLINEでお問合せ頂けると幸いです。
スマップル長崎店
当店は飛び込みはもちろんですが、ご予約も歓迎!
下記から24時間ご予約可能です!
また、LINEを追加して頂くとご予約の他ご質問等にも対応可能です。
お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご依頼ください♪
SNSも毎日更新中です(╹◡╹)
郵送修理はこちら
スマップル大分店:https://smapple-oita.com
スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/