iPhone修理を長崎でお探しの方ならスマップル長崎店

長崎店 095-801-1027

営業時間 10:00~20:00

観光通電停より徒歩2分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル長崎店にお任せください。

ジメジメな日が続きます iPhone7の画面割れ修理

カテゴリ:修理ブログ

おはようございます!スマップル長崎店です!

 

本日の長崎は一日中

とてもジメジメしていて蒸し暑いです!

 

洗濯物は部屋干しするしかありませんし、この湿度ですと除湿機も必要になってくるでしょう。

ちなみに、生乾き臭が気になってくるかと思いますが、生乾き臭の原因はほとんどがです!

部屋干しすると、通常風が無いので多湿+30度前後の適温という菌にとって絶好の環境となり菌が増殖してしまいます。菌が増えると、ニオイがきつくなってきます。

そしてこの菌は通常の洗濯では除けません。菌が残り続ける限り、ニオイの発生の元となります。

 

部屋干し臭が残り続けるならやることは唯一つ。菌を無くすことです。そして菌をしっかり無くすには、漂白剤で酸化漂白(または還元漂白)するしかありません。粉末の漂白剤で、ぬるま湯で漬け置きが必須です。

これ以外の漂白法ではなかなか菌は消えません。白い服なら、強力な塩素系で酸化殺菌したほうが楽です。

ただし、強力な漂白は繊維に与えるダメージが大きいので、頻繁にやるのは控えましょう。生地が薄くなるのを速めてしまいます。

 

余談が長くなってしまいました。

今回修理しましたのはiPhone7の画面割れです。

iPhoneのガラスはゴリラガラスであるものの、もちろん落下で割れてしまいます。

ガラスの強度に関してよく誇示されているのは、傷がつきにくいということであり、割れないということではない点に注意です。というものの、ゴリラガラスは他の製品に比べて割れにくさはピカイチです。

 

ガラスは割れるもの。割れてしまったら仕方ないと思いましょう。

スマップル長崎店で修理すれば30分程度で直ります!

画面交換後です。

 

スマップル長崎店では安心の3ヶ月保証があります。高品質な互換性のあるパーツを用いていますが、デジタイザ・液晶のような精密なパーツで構成されているので、不具合が発生しない確率というのは0ではありません。

万が一、不具合が出た際は新しいものに交換いたします。

ご質問はお気軽にお問い合わせください。LINEにても承っております。

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:長崎県長崎市浜町8番34号岡本ビル201号
TEL:095-801-1027
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XRiPhone XS
iPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSE
iPhone5siPhone5ciPhone5
~近隣地域~
長崎県、長崎市、諫早市、雲仙市、島原市、南島原市
大村市、鹿島市、嬉野市、佐世保市、西海市、平戸市、
松浦市、壱岐市、五島市、西彼杵郡、東彼杵郡、北松浦郡、南松浦郡
長与町、東彼杵町、川棚町、波佐見町、小値賀町、佐々町、新上五島町
福岡県、宮崎県、熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、沖縄県

2018年06月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 長崎店
営業時間 10:00~20:00
TEL 095-801-1027
住所 〒850-0853
長崎県長崎市浜町8番34号岡本時計店ビル2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》