画面に黒い線が入ってしまった。。。こんなのも即日対応で行っております!
画面に黒い線が入ってしまった。。。こんなのも即日で対応しております!本日はiPhone6の画面を修理しましたのでご紹介致します。
コチラが今回修理したiPhoneになります。
実際に持ち込まれたiPhoneの画像になります。画面に黒い縦線が入ってしまっています。画面にヒビなどは入っていませんが、衝撃が強かったため液晶に影響が出てしまっています。今のところゴーストタッチなどは確認出来ませんがこのまま放置していますといつ悪化するかわかりません。。。。修理に出すのが遅れてしまうと最悪初期化しないと再び使うことが出来なくなってしまいます。なのでこまめにバックアップを取っていただくか早めの修理をオススメ致します。
スマップル長崎店なら即日で修理が完了致します。修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代で修理させていただきます。故障したパーツのみを交換させていただきますのでデータもそのまま残った状態でお渡しが可能です!また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツに付いていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換しますのでご安心下さい。
コチラが修理後のiPhoneになります。
コチラで修理完了です!画面もキレイになり黒い線もなくなりました!もちろんデータもそのまま残っていますので復元なども必要なくすぐに使うことが出来ます。こちらのお客様は当店で販売している強化フィルムを一緒にご購入されたのでキレイにお貼りしてお渡しさせていただきます!フィルムも3ヶ月の保証が付いています。使っていて剥がれてしまったり傷ついてしまった場合何回でも張替えさせていただきます!あたしく変えた画面が一番キレイな状態でお貼りすることができます!iPhoneを使っていてお困りな方是非一度スマップル長崎店にお越し下さい(^^)
その他ブログ記事はこちら
iPhone Xの水没復旧もスマップル長崎店へお任せを!!
急にiPhoneの画面がブラックアウト、、、そんな時はスマップル長崎店へ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:長崎県長崎市浜町8番34号岡本ビル201号
TEL:095-801-1027
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS Max、
iPhone XR、
iPhone XS
iPhone X
iPhone8Plus、
iPhone8
iPhone7Plus、
iPhone7
iPhone6sPlus、
iPhone6s
iPhone6Plus、
iPhone6
iPhoneSE
iPhone5s、
iPhone5c、
iPhone5
~近隣地域~
長崎県、長崎市、諫早市、雲仙市、島原市、南島原市
大村市、鹿島市、嬉野市、佐世保市、西海市、平戸市、
松浦市、壱岐市、五島市、西彼杵郡、東彼杵郡、北松浦郡、南松浦郡
長与町、東彼杵町、川棚町、波佐見町、小値賀町、佐々町、新上五島町
福岡県、宮崎県、熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、沖縄県